土曜の午前10時は地上波でみんなが見られる ケロロ軍曹! 第6話


ケロロ軍曹

● カラオケでマイクが二本あり、一本は生声、一本はかわいい女子の声に変わるマイク。こういうとき、何を唄いますか。いぬは、もちろんマイク二本もって「ケロッ!とマーチ」で あります!もちろん、歌詞は見ないで空で唄える で あります!


ケロロ軍曹

ケロロ軍曹第6話「桃華 ラブラブ南海大作戦 であります」「桃華 ひゅ〜どろ南海大作戦 であります」。


ケロロ軍曹

● いぬ日記で書かないうちに、すごい登場人物がたくさん増えているバウ。ケロン人からは、生粋軍人のギロロ伍長、普段は可愛いタママ二等兵


ケロロ軍曹

ペコポン人では、大金持ちで二重人格で強い恋心を持っている西澤桃華。この娘がスゴイ。ものすごいテンションで、話をぐいぐい展開させていくバウ。


ケロロ軍曹

ケロロ軍曹、ぼーっとみていても、画面に動きがあって、楽しくて、飽きさせないバウね。