もじらは元気になってます


体育

● 長年楽しんできた体育の時間。経済的事情で、スポーツクラブを辞めたバウ。とたんにペラペラになって、やせて体重減ってしまったとさ。りなも@萌え萌えアニメ日記ほどではないだろうけど、いぬにも筋肉が多少はついてたんですね。


すまっくCD

DVD+Rをパンサーで使うことについて。きんぎょ日記2003年 11月 8日(土曜日):QSの光学ドライブを「DVR-106D」に換装するという記事で、詳しく解説してくれてましたー。スゴ。ジャガーで動いてたかどうかは、今となっては検証できないそうです。無念。


もじら

● ずっと、もじら、9月ぐらいのビルドを使い続けていたバウ。なんかうまく動いてなかったから。自称名コレクションに、たくさん足跡のこしてしまったバウ。最近はもじら最新の夜間ビルドも元気になってきたみたい。でもでも、なぜかCamino べんりセットの一部が動かなくなってしまったー。具体的には「リンクタグ作成」という機能。もじら君も、やせて体重減ってるのかな。いや、いぬ環境のせいだな、きっと。