生で会ったてくるたんは、聡明で醒めていて、ゲームのように更新を楽しんでいる青年だったバウ


● ウェブサイトのカリスマと言われた俺ニュース終了まで、あとちょっと。いぬは、生でてくるたんに会って、「やめる」というのは聞いていたバウ。しかし、潔くて、かっこいいやめ方ですね。英雄のまま去るなんて。いぬ日記も読んでくれて、ニュースとして取り上げてくれて、本当にありがたかったバウ。女医ハックにも、お誘いしてるけど、きっと、いつか参加してくれるバウね。

Mac OS X対応のデジタルパフォーマー、届きました。不良ディスクだったと告げてから、半日でちゃんとしたのを送ってくれたバウ。そのやる気で、本物も送ってくれれば良かった。dp4は、最高。いぬの使い方が生ぬるかったのか、全然遅く感じないどころか、快適です。

● なにかが快適だと、なにか悪いことが。録画機、名馬アオの内蔵固定ディスク600GBが綺麗に消えてなくなりました。DVD-Rにして150枚分ぐらいだろうか。萌えアニメならDVD化されるだろうからいいけど、貴重な伊福部映画を大量に消失。6GBとか長尺が多かったので、DVDにも焼けなかったモノだバウ。こんなことを惜しいと思うなんて、まだまだ俺ニュースの、てくるたんには届かないバウね。