日本一詳しい巫女茶屋のレポートはとものページで


今の所一番詳しいと自画自賛している大須の巫女茶屋レポによると、「毎月28日は巫女さんフル出社の可能性大」だそうです。ページの一番下に、「大須巫女茶屋」レポート(勝手リンク)もあるバウね。いきたいなぁ。


ストラトス・フォー CODE:104 下地島

● いきたいといえば、下地島。二番待機のみなさんは、波乱万丈な旅を楽しんでいる模様。管制塔の事件や、フェリーターミナルの没落など。きっと、トラブルを呼ぶ人がメンバーの中にいるんだバウね。でも、そのトラブルによって結果的に良かったこととか多いみたいですね。イチローアフォ毛日記も三番待機で行きたがっているとか。

下地島壮行会女医ハックは、5時間のつもりで、思いきり熱唱したバウ。でも、やはり追加で5時間やってしまいました。のどは、破壊されたけど、楽しかったバウ。でも、もう、あと48時間もしたら、下地島凱旋女医ハック直前なんですよね。いろいろ準備しなくては。