ともが巫女茶屋のリアルタイム更新を!


● 深夜事務所で音作り。終えてから、しゃべれる食べれるコンビニエンスのミニストップに行き、座り込んでチーズの挟まったパンを温めてもらい、コーヒーちびちびやりながら過ごしたバウ。分針が42をさしたころ、メロキュアのファーストプライオリティーがかかりました。

桐太の友達よしお(ウェブページ無し)に、いぬが作っただめみくすに対して酷評をいただいてへこんでいた心が、チーズのはさまったパンとコーヒーで多少復活したバウ。いままで、「やりすぎだ」という評価はあったけど、「物足りない」というのは初めてなんですよね。16才の耳には、いぬの音など、やはり刺激が足りないバウね。

● とも@[photo_knights光画録]で、名古屋に今日オープンする巫女茶屋の一番乗りレポートが、リアルタイム更新されているバウ!掃除は竹箒でやっているようです。いいなぁ、いきたいなー。