もう、アイコンと日記の内容が一致しなくなってきたっぽいけど、一応、「憧れ」がテーマ


ストラトス・フォー第2話 美風

● 北海道は、内地の人に憧れの夢の土地のように思われることも多いバウね。そんなみんなのあこがれで、りゅんも来るという、雪まつりの開催も近く、多少にぎわってきました。会場ではすでに雪像も作られているバウ。すすきのの道路が閉鎖されているのが、ちょっと不便だけど。「雪まつりというと、毎年、絵を描かされるという嫌な思い出ばかり」なんて書くと、俺様は雪まつりにワクワクしないぞっぽくはすに構えた若者みたいですが。楽しみですね!お祭り!

Macintosh ぐらべる光るSDカードを自作したというのを読みました。すごい。かっこいい。欲しい。売っていたらいいな。手が震えて、工業精度の低いいぬには作れないバウ。あこがれ。