情熱を違うベクトルに向けたら情熱が湧かないバウ


ラヂオ

● 32時間のDMNGダメニンゲンカラオケが終わりました。皇帝φ機構01/12[00:35]-日記雑記雑文には

しかしこの情熱はもうちょっと違うベクトルにもっていけないのかと日々思う今日この頃。

と、書かれてしまったバウ。配信されていない曲を自前で用意してしまったりする行為に対して、笑いながら反応してくれているんだバウね。くく。

● ほんと、独自アプリケーションを開発したり、映像をその場で編集したり、ものすごい早さで歌詞をテキスト化したり、長くて中だるみしそうな間奏を短くしたり、みなさん、役割がいろいろあって面白いバウ。たしかに、この情熱を別なものに向けたら、世間的にはいいかもしれないですね。でも、別なものに向けたら、そんなに情熱が出てこないバウ。

● 好きな曲を用意するとなると、「俺様はこんなマイナーな曲を知ってるんだぞ」自慢になりがちだと、いぬは危惧してたバウ。でも、数を増やしていくうちに、舞い上がり状態から落ち着いたのか、本当に心から歌いたかった魂の曲を増やしていく方向に向いてきたバウね。

● 今回のDMNGダメニンゲンカラオケについては、ユウキのHyperJOY のシステムを使って、悶絶に情熱的に書かれていますね。さぁ、次はどんな進化が待っているのか、楽しみだバウ。