自分の曲はWinMXで検索してね☆


ジャガーCD-RW

★速報! シャンゼリオンDVD化決定!(2002/11/29)です。2003年6月21日発売予定、予価39,000円(税抜)だそうです。1話1,000円ということだバウね。欲しい。アニオタニュースからの情報でした。

J-oの日記跡地を読んで、桃井はるこって、すごい人だといまごろ気付いたバウ。桃井はるこ、自分のCDのラベルをデザインしたりしているのだけど、CD-Rにマジックで手書きしたようなものだったりしてました。かっこいい。自分の曲が聞きたかったらWinMXで『桃井はるこ』で検索してください発言をしたこともあったそうです。WinMXというのは、違法用途が多いかもしれないファイル共有ソフトです。「だって、それが一番てっとり早く聴いてもらえるし」とも言ったそうで、自分の懐が豊かになるより、自分の曲を聴いてもらいたい心の方が強いんだバウね。CD配給会社がコピーコントロールという厳しい規制の方向に進んでいるのに、アーティスト側はまるっきり自由なんですねぇ。


● けん@バカ神主だいあり 2002/12/01(日) ミッション無事遂行で、「いぬる」という動詞の用法を悩んでいますね。エンコードするの意味で合ってるバウ。CDからリッピングすることが「えぎょる」ですね。

● りゅん@おえかき(をさらす)にっき:2002年11月下旬で、いぬ小屋のことを、ほめてくれているバウ。りゅんがとう!物の量と広さのバランスは重要ということなんですね。まだまだ物を減らしたいバウ。