朝更新したのに付けたし朗報


BeOS Play

dameTunesのテーマ14年10月号と、14年08月号を英介が公開実験として放送してくれていますよ!ウィンドウズメディアプレイ屋やiTunesで聞けます。Eisuke@ 2002.09.25に詳しく接続先や接続方法が書かれています。なんか、アクセス数、すでに結構行っているらしいバウ。人気だぁ。160kbpsのmp3を流してくれているのだけど、光回線なので、150人接続できる余裕があるとか。スゴ。えぎょのさくらぷらす 2002年09月25日(水)でも10月号の感想を書いてくれましたぁ。カンタ ペル メのオリジナルと日本語版、bpmが微妙に違ったりしました。

泰山楼SOLID世界一激辛ソースのことが出ているバウね。いぬは、このページで商品、注文してお金振り込んで、もう1年経つバウ、届いてないの。「振り込んでください」というメイルをもらって、振り込んで、その後の連絡が途絶えてました。2001年9月22日だからちょうど1年前だったバウね。振り込んだ証明とか持ってないから、もうダメだバウね。訴えたいとかじゃなくて、辛いの食べたいだけなんです。

スーパーチャンネル11月からの新編成ということで、現在2400時にやってるボイジャーが2500時になるとか。深夜アニメと、ますます重なりますね。チューナ、もう1台必要になってきたかな。衛星劇場では、10月に昭和53年熊井啓監督の「お吟さま」が放送されるので、要チェック!