ちゅんちゅん


鍵束

● 忘れてはいけないのが、今日は仮面ライダー龍騎 TVスペシャル「13 RIDERS」の日。ふたつ用意されたストーリーを視聴者が電話やインターネットで投票して決められるそうです。内容は1話からを、もう一度やるみたいな感じだけど、いわゆる「思い出し話」ではなく、平行世界みたいな別の世界のもう一つの龍騎って事になるのかな。楽しみだバウ。もじらなどでポップアップウィンドウを抑止している人は、どこが投票だか分からないだろうけど、9/19スペシャル!のページに直接行けば投票できます!

● キーチェーンアクセスの「スリープ時にロックする」は入れていません。でも、スリープ時にロックするようになってしまった気がする、いぬのMac OS X 10.2.1。一度「スリープ時にロックする」設定にして、改めてオフにしてあげたら、有効になった気がするバウ。まだ、検証回数が少ないけど。「一定時間にロックする」の方がチェック入っていないけど、有効になっていた可能性もあるし。

● ソフトウェアアップデイトでiTunes3.0.1が出ているバウね。いま、いれてるところ。寝て起きたら、10.2.1もでました。

狐の王国 2002年09月19日(木)でも「にょろ」について解説してくれました。