パドゥドゥが終わってもパドゥドゥという言葉が聞ける


adiumy

● 各マシンに、何日分か、たっぷりのエンコードをしかけて北海道に来ました。空港を出たら13度。東京と20度違う。コート着てる人もいるのに、タンクトップ短パン雪駄の三点セット。場違い。

遙アンテナ経由、YuriChan's Anime Diaryでも結構評価の高いプリンセスチュチュを観ました。最初はのんびりな感じだったけど、変身後からは、グイグイ引きつけられてしまいます。バレエがテーマということで、音楽も緻密に作られているバウ。まだ、1話しかやってないけど、どうなるか楽しみな作品。「アベノ橋☆魔法商店街」の後枠なのだけど、いぬはテレビ埼玉の「魔法遊戯」の後番組と言う感じで、たまたま見始めました。一応、エムペグファイルを持ってきてるので、あとで静止画撮影とかしたいバウ。