七月からは気を緩めない毎日


ボイジャー

● 七月からスーパーチャンネルボイジャーが再放送されるバウ。平日0000時から一話ずつ毎日。うれしいバウ!見逃していた話がたくさんあるし。要注意なのは、毎日やるだけに、放送は一話一回だけ。録画してとっておきたい人、失敗は許されないバウ。あと、深夜アニメと微妙にかぶる時間もあるかも。ペース的に来年の春までに全話放送するのかな。気を緩めない毎日になるバウ。

冷奴の“Mac De X”!!は、マックでエロゲーやギャルゲーをやることを追究してくれているサイト。サイト名から、Mac OS Xでのゲーム事情かと思いがちだけど、X違いでした。18禁28歳以上推奨の内容だそうです。これから、Mac OS Xで18禁美少女ゲームが増えればいいバウね。


あかもじら

● 昨晩、書きそびれた、もじらのサイドバーウィンドウ。サイドバーを別ウィンドウにしてくれるという、面白いものです。いぬは、このところ、タブがあるので、サイドバー自体使わなくなっているバウ。書きそびれたといっている割には、内容が無い紹介でした。

ぼのぼの映画URIは、グウタライフなどで発見できたバウ。「ぼのぼの.ジェーピー」で良かったんだバウ。コンピュータ画像によるぼのぼのは、なんか、ふわふわもこもこしているバウね。