しぇしぇ再見


LiTaG

● あぁ、英雄です。ついにリンクタグジェネレータのココア版をなかむぅ@あいにまっく!が作ってくれたバウ。何度も何度も、お願いし続けてしまってました。なかむぅがとう!いぬリンクなどのリンク集から直接URIを含む文字部分をりたぐにドロップすれば、余計な部分などを削除してくれたりして、美しいタグにしてくれるバウ。便利です。感動です。透君です。

● 今日、火曜は昼過ぎにすでに秋葉に二回行ってきました。一回目はCPUを買いに。二回目はCPUの初期不良交換に。ちょっと前のペンチアム3の1ギガ(C0コア)です。北半球の人類の知能が低下してそうな気象の中、いぬも判断力を失っています。昨日ギャラをもらったその足で、ビックピーカンでメインボードを買っていました。今度はリオワークスのデュアルです。しぇしぇは、十日ほど使ってたかな。下取りというか中古で売る予定。二度秋葉に行って予定より時間がかかってしまったバウ。ジャングルはいつもハレのちグゥの録画にぎりぎり設定などが間に合ったかな。ぶっつけ本番です。いぬといえばデュアル。黒潮といえばデュアル。まだ、デュアルペンチアム1ギガを活かした利用をしていません。ビデオCDエンコードで活躍する予定。