炭酸フィジラ5/30版


mozilla

Mac OS Xカーボン版のフィジラ5/30版が出ているバウ。カーボンなので「Mac OS 9でも動くかもしれないけど、そんな酔狂なやつはいない」と、書いてあるバウ。

● しばらく使ってみました。ひとまわりしてみました。結構いい手ごたえだバウ。苦手だったページも見られるようになっているみたい。アイコンがMac OS X仕様になりました。ファインダの情報でも、ちゃんと「Mozilla0.9+」と出るようになったバウ。うらもじら2001.05.30によると、

現地時間 2001-05-29 のビルドは 安定性が "a very nice level" に回復してるそうデス。 ボチボチ 0.9.1 がリリースされようというこの時期、さぁどぉしよう?

らしいバウ。確かに五月中旬ぐらいからのビルドは、難があったけど、だんだんよくなってきていますね。これから、もっとよくなるといいバウね。

前のめり全力疾走・時々休憩5/30今日のコメント

ねずみかんのタイトル画像が変わった!何だろう何だろう何だろう?まうす????

よく気付いたバウね。そうですマウスです。フラワーパワーについてきた、アップルプロマウスの写真を撮ろうと思ったけど、アップルプロマウスの袋はまだ開けていません。画像はJustyのボタンのないマウスです。動作させると光る、青と赤の光がきれいだバウ。パッケージには「ボタンがない新方式!特許出願中!」みたいに書いてあります。「Justyさん、本当にボタンがないマウスは、Justyさんが考案したんですか?その透明なカバーをかぶせたようなデザインは、オリジナルのものですか?」なんて不粋なことはいいません。よくあることです。光ってきれいだし。