ハードディスクの肥やし


inu

● いま、宇佐美です。浅野くんのダイナブックから更新中。海は冷たかったバウ。

● これから、宇佐美に潜りにいくバウ。踊子の車両だけど、鈍行というかわった電車に乗っていくバウ。日曜の夜まで、電脳ネットワーク関連にいっさい触れられません。アンテナのメンテナンスとかもできないバウ。そうそう、梁山泊サーバの回線が、5/21(月)0730時から0830時の間につながらない時があるそうです。見ないかもしれないけど、ここぞとばかりに、ハードディスク録画で何時間分も予約を仕掛けておいたバウ。きっと、ハードディスクの肥やしになるでしょう。

● 雑誌の取材の時は、風邪の真っ最中で、せきどめを飲みながらの悲惨な状態だったバウ。言葉もまとまっていなかったバウ。

フィジラ、最新のは改善点も多いけど、挙動不振なのも気になるバウ。ブラウザのなかでは、けっこう安定しているものだと思ってたけど、ちょっと残念。一つ前のビルドを使っています。もしかして、バッドビルド警報の該当ビルドなのかな。

ミッチ ウェブサイトは、やはり、本性を隠していたな!次に会えるのが楽しみバウ。次は、松戸なのに参加してくれなかった、おぎゃわマツドナルドにも会ってみたかったバウ。

2001.5.18 @921