新・炭酸フィジラ


mozilla

● 来週、物欲がくるバウ。帝都に。そこで、5/16(水)夜8時ぐらいに上野でもんじゃを食べようかと思っているバウ。二時間食べ放題で1490円の店です。松戸の人でも上野なら安心バウね。関東オフinTOKYO懇談掲示板で話し合い中。いちごみるくもんじゃや、ぜんざいもんじゃを今度こそ。

● あ、Mac OS Xモジラフィジラの新しいのが出たバウ。解凍中。最新の夜間ビルドと平行してる物らしいバウ。だから、ポップアップウィンドが出てしまうバウ。しくしく。テーマは嬉しいことにモダン3。前より開発周期が早くなってるバウ。次も楽しみバウ。

2001.5.10 @297