地味な花柄


いぬの音楽製作環境は、もともとこんな感じなので、フラワーパワーiMacなんて、地味で大人しすぎるの図。
inuMusica


inu

● お花パワーのアイマックは、ウェブだとドギツイ色に見えるけど、本物は、結構淡いバウ。以前お花パワーの洗礼を受けた身であることと、あのサイケ調の柄は、いぬを誘っています。次はもっとサイケな、蛍光アイマックかぁ?それより、これからは、「次の柄予想」になるのかぁ。

● 時間が合えば、へんてことお茶とか食事したかったけど、1400時からアドビのハンズオンセミナーに出るので、ずっと並んでいたバウ。サムに握手もできなかった。セミナーの様子は、千葉軍団に見られてました。

おさやんえいすけけえさきあおに出会ったバウ。会場のエアマックで更新してましたねぇ。会えなかった人もたくさんいるなぁ。いぬを見かけたのに、声をかけてくれなかったみずくさい人もいたバウ。

● 1830時、終了直前に、めのう団長旦那と邂逅。DJ方面に明るいRikiが来ていたけど、もう帰ったと知る。

エムトランクの設定で、また違う技を見つけました。いぬリンクのようにリンクをおしたら、違うウィンドを開くページってありますよね。そういったところでも、新ウィンドは開かずに、同一ページでどんどんリンク先に行ける技です。昨日紹介したのと同じような手段です。もしかしたら、逆に、junta怪造計画が熱望していた「必ず新しいウィンドで開く」ってのもできるのかな。

2001.2.22 @740