いざ宇宙艦隊


inu

● 今日は昼から水泳。スイムトレーニング&バタフライという、きびしー練習の日でした。そして、これから、宇宙艦隊アカデミーへ出向いてきます。ごはんでも食べて滋養をつけてくるバウ。明日はスピニング&ダイビングの練習会だし。

● かねねこさんが、ものすごく忙しそうなのに、研究してくれました!ありがとうございます。そ、そのように、すれば、できるんですね!むつかしそうだけど、うれしいなぁ〜。

● なかむぅ@あいにまっく!の、リンクタグジェネレータ68k版挑戦の話。まず、ファイルの解凍から、つまずきました。エキスパンダ5.5を使うための5.1を解凍するための4.5の入手から始まりました。68kで使ってたのは、4.1だったのです。そんなこんな困難が、あと、いくつかあったバウ。でも、動きませんでした。いいのです。それより、未来のOSで動くようにして〜〜〜〜!!

● 今日も、いぬリンクへ登録してほしい旨の、通達が来ました。つるちゃんの、淘汰の仕組みもあるし、節操なく、要望全部いぬリンクに加えましょうか。いえ、しません。ところで、先日いぬリンクに加わった伯爵の反応は早いなぁ。いぬリンクに一時的に載らなくなったことへの反応です。さすが、若い人は違う。いや、すいません。いいわけします。水面下で、何度も、いぬリンクの仕組みを移動していました。fm-net復活の時は、昔のデータのままだったという、情けない落ちです。でも、察しはついてましたね。

2001.1.19 @362