基本じゃないバウ


inu

● たいし@華胥国領事館。読んでくれてありがとう。

OS Xは起動しっぱなしが基本だから起動時用エッグを仕込まない

と、ありますが、いぬは起動しっぱなしが基本とは書いてないんです。いいたかったのは、たとえば、「ブラウザ動かしてる時にマウスが動かなくなったと思ったら、OSごと落ちていて強制再起動」なんて場面がMac OS Xには皆無ということバウ。起動しっぱなしは基本じゃないバウ。スリープさせましょう。テレビを見てない時のように。スリープでも、狸寝入りなら、でんこちゃんに怒られるけどね。コンピュータの起動を何十秒も待つなんて、前世紀の遺物となりそうだバウ。おじいさんが孫に、「昔は大変だった自慢」をするネタにはなるけどね。

● いぬリンクへのリンク追加、ありがと!アウトドアマック

2001.1.3 @881