おすすめ掲示板


inu

● 7並びでめちゃくちゃ幸先のいい物欲。作ってくれた掲示板がめちゃくちゃ楽しいにょ。便利にょ。掲示板更新の取得もしやすいにょ。これで世界征服も近いにょ。

● 「にょ」の用法に違和感のないいぬです。物欲は、まだまだ、修正してくれるそうだバウ!根本的に作り直しになるので、無理な気はするけど、夢としての要望があるバウ。

・画像はりつけは、一発言に一個でいいので、投稿欄に画像専門のURLを記述するフォームをつけるとか。
以前のカエル掲示板がそうなのね。
・そして、その画像はその人のホーム頁へのリンクボタンになっていたバウ。
これは、あまり使って無い機能だったバウ。でも、今あるホームアイコンの表示を応用して実現出来るかもしれないよね!?
・投稿の中のURLの自動記述機能の復活
タグの許可で画像を表示させるわけではなくなるので、可能な気がしませんか!!

以上、夢でした。

cyberdogさなえとエミの「やさしいマックのニュース」も、ありがと!掲示板に利用出来るアイコンを提供してくれたバウ!

2001.1.3 @514