グループだなんてぇ


inu

● まったくもって、その通りだバウ。石田さんのへんてこ日記-初心のこころだあに、最近のウェブの内容が技術話や内輪ネタが多くて面白くないと書かれています。

内輪ネタもすごく目立って、
そうしたグループ外の僕なんか、ちっとも意味が伝わってこない

グループの外だなんて、みずくさい。だいたい、グループなんてないですよ。石田さんの日記は、ねずみかんで更新も拾ってるし、毎日面白く読ませてもらってるバウ。本当にめちゃくちゃおもろいバウ!

● いぬ日記は、内輪の話になっても、なるべく、前後の話とか省略しないように心掛けてはいるバウ。心掛けだけで、実際には、当事者以外はちんぷんかんぷんだと思いますです。技術話は、たしかに多いバウね。技術話も、なるべく翻訳して書いています。たとえば「カーネルコンパイル」なんてかかずに、「システムを調整」とか。どうしても込み入った技術話になる時は、「細かい話になるけど」等と言い訳をしながら書いてしまいます。しかし、楽しい日記にはまだまだバウ。

2000.12.25 @672