分類は苦手


inu

● やっぱり、「ニュースサイト」という存在は個性の部分を殺して運営してるのね。その分、押さえた個性を爆発させるページがあったりするバウね。いぬは、ニュースだ日記だと、分類分けせずに、なんでもありのサイト、大好きです。分類分けっていうのが嫌いなのかな、いぬは。ニュースだけでなく、その人のコメントが入っているニュースサイトも好き。ときに、早川さんの個人的ページって、気になるなぁ。察するに、かなりの爆発度合いではないかな。

● 舌の根技術話題第二段。フィジラにSVGプラグインを入れることは出来ませんでした。プラグインがカーボンじゃないとダメみたい。でも、Mac OS 9の六助では、プラグインを入れれば、サイドバーにSVGの表示が出来たバウ。xml書式で書けば、もしかしたら、プラグイン無しで表示できたりして。

● 最近元気があると、ぴぐもんが言っていたいーわさんに教わりました。なんとLife with MacOS Xで、ルビーの事、書いていたではないですかぁ。いーわがとう!

2000.12.26 @031