3in1カード


inu

インプレス今週見つけた主な新製品(2000年12月9日)で知りました。DOS/V用ですが、PCIバスのカードで、IEEE1394と、USBに、ATA100のレイドもできる宇宙兵器のようなカードが出たんですね。ついでに、100ベースでもついてくれれば、酒とマックの日々が呼び掛けている、USBイーサ変換ドライバもいらなくなるバウ。特筆すべきは、USBのチップがCMDということ。ただのUSBカードとして、もし、マック互換機で認識するなら、相性が良さそうということバウ。

● 同じページから、おなじみカエルマウスの、またまた色違いバージョン。こんどは、なんと、子犬マウスだバウ。この台湾の会社、同じ基盤や型を使って、何種類売るんでしょうね。確認できるだけで、カエルマウス、顔のあるカエルマウス、目が光るカエルマウス、子犬マウス、UFOマウス。フェレンギの金儲けの秘訣を思い出すバウ。第何条かは忘れたけど、

商品には、どんどん違うラベルをはりつけて売れ。

2000.12.10 @498