宇宙艦隊DVD弓道「さん」はいいはぎしり


inu

宇宙艦隊アカデミーの、たら艦長のおかげで、鉄甲機ミカヅキをみることができたバウ!ゐゑ〜〜〜ゐ!!おもろい、おもろいよ〜〜。スイカ怪獣なんて、シャンゼリオンののりだけど、やっぱりシャンゼ関連のスタッフも多いみたいですね。MPEG2から、わざわざレガシーなテープメディアにしてくれました。ありがたら〜。ところで、スターフリートは、今後、OCNから、DSLのめたりっくに移行するようです。上下1.6M。フレッツISDNで64Kなんて、桁が違うバウね。移行のためのラグもあるし、いまは、wwwサーバは、ぴずものMac OS Xで運営されています。たらちゃん、タカシマヤで新オーエスを購入して、すぐ横のめたりっくバーに寄ったみたいです。OCNより対応とかが良いみたいです。

● 特撮つながりで、もう一件。ジェネレーションズのDVDが不良だそうです。こういうこともあるのかぁ〜。良品の再プレスは、やたら、時間がかかるみたいバウ。

伯爵

あ、いぬのところで弓道の話題があったようですね。(←もう古い話題かな?)

みずくさい。話題に新しい古いはありませぬ。過去から現在の、すべての話題が同時進行です。さて、伯爵もユースケも、昔日、弓道をやってたのですね。いぬも、一つ目の高校でやってたバウ。善良な学生ではなかったらしいので、高校は四つほどたらい回しされたバウ。

虹色の林檎はどんな味?の移転。ほとんど気づかない人もいるかも知れないバウね。移転作業お疲れさまでした。ときに、Ka-Kuさんは、「かーく」さんで、いいのかなぁ、読み方。Macは楽し!!物欲も合わせて、はい!「さん」はいいよー、悪くないよー。

おまめのはぎしり、リハビリ二日目。

2000.10.25 @937