は、はひ(‥;)


inu

● ラプソディ、まだまだ、使い倒せておりません。あと99回はインストールし直さないと。ぴぐもんアイデアの「マイいぬリンク」は素敵。iShell2とかで、やってみようとも思ったけど、やっぱり、ウェブオブジェクトだよねぇ。かねねこさんにも、「オラオラ、梁山泊iMacサーバにウェブオブジェクト用意しておくぞ」と、突っつかれております。あへあへ。しょ、精進したします。と、とにかく、ウゥブアプリケーションって、面白そうだなぁ。

ゆーすけ特報で知りました。カンタムとマクスタが合体。カンタマクスタ。きゃんたまぁ?

● 修正がアンテナに拾われるのをお悩みの祥ちゃん。そんな細かいこと気にしないで〜。更新するとき、アンテナって、そんなに気になるものかなぁ。

160Kbpsでエンコードしてる人が意外に多いのよ。

いぬも、128から160へ乗り換えました。それは、1.5年かぐらい前だったかなぁ。もっとかなぁ。「どうだ、俺様の方が気づくのが早かっただろう」という自慢ではありません。

2000.10.5 @151