ありゃ


inu

● みかん・ザ・グレートが停止していましたね。とりがとー!更新して知らせてくれなかったら、気づきませんでした。リモート取得の時に、親アンテナから情報をうまくもらえないとき、ごくまれに、タイムアウトしないで、止まってしまうことがあるみたい。カレマ商務省信長支部ばかり使ってると、気づかないですね。いぬにしては、長い言い分けでした。

● 止まるといえば、昼間、信長さば、ちょっとだけ、止まってたよね〜。いぬの環境だけかなぁ。自動ftpも出来なかったみたい。(自動ftpは簡単です、ではでは党アンテナ自宅取得も簡単です。)

● その信長さばの、かねねこさんのパクリサイト!どうどうと、盗んでいます。しかし、よく見つけたなぁ。「まぁこのへんに…」と繰り返されて、最後だけ「まぁへん」というのは、なんらかのメッセージかも。いいものは盗まれるんですね。

● りびどーゆやRは、マックでなつみかんを動作させているようですね。素敵!

Mac上でcrontabコマンドさえ入力出来ればなあ・・・

というところまで、行ってるバウね。クーロン回すのはMacOS Xまで、お預けするとして、解決策。いぬ日記で何度か登場した、iDoスクリプトを使うのです!アップルスクリプトを定期起動できるのです!MacOSのCDの特別付録みたいなところに入ってるバウ!

2000.8.11 @890