ささき猛威


inu

● ささきやすなりアイデアの、base targetを使うと、なぜか、URLの後ろに日付が付きません。カレマ商務省信長支部(今や本家)で実験していました。白黒モニタでやってたので、未読既読の判別に自信が持てなくて、気づきませんでした。また、ささきやすなりに解決法を教わらないと。

● なつみかんのサイトが更新されていたので、みにいった。ざっと、十ぐらい動かしてるのを全部アップデイトするのは、大変だなぁ。どれからにしようかなぁ。と、みにいった。なつみかんのアップデイトではなかった。なつみかんを使ってるサイト紹介に、ささきやすなりオンパレードするための更新でした。いぬも「いぬリンク」ひとつだけなのに。これは、自分で宣伝したのかなぁ。なつみかんサイトに掲載されるという大きなイベントは、すばの夢であり、目標でした。「自分で触れ込めばいいのに」と勧めても、「まだまだ、自分は掲載される価値がない」などと、戒めて、精進していました。あれだけ極めているすばが。だのに!お調子者のささきやすなりはぁ!

● マックパールでの動作は、どうなんだろうねぇ〜。ひや様は、マックは使ってないんじゃないんじゃないかな。

● とりみかん、おいしい時刻に変更してくれたバウね!とりがとー!もう、2.22.42という数字は、とりみかんの数字です。とりみかんっぽい数字に見えてきたでしょ?ほら!

● もじらM18では、数字リストのバグが直ってるバウね。知恵熱のカエルの「か〜べ〜ぬ〜り〜」が、「か」だけになるのは、直ってないバウ。あ、カエル先生、壁紙ランキング発表やってるね。ふむふむ、人気があるのは、青が多いんですね。

2000.8.10 @950