オデッセイ


inu

● あ〜ぷのMacNews 4Uのリンク頁MacNews 4U (Links Viewer)に、信長さばのカレマ4Uが加わりました。普通のカレマ商務省を、こういったフレーム内のリンクに置くと、お行儀が悪いのです。フレーム解除しちゃうのね。対処したのがカレマ4U。MacNews 4U (Links Viewer)から使うと、結構便利です。迷子にならない(みやたさん名言)です。Links Viewerにあった、いくつかのサイトも特別に加わっています。まさに、4U。色合いも、いぬカラーは使わずに、あ〜ぷのボディーの色を利用したバウ。まさに、4U。

2000.8.2 @933