投票しましたぁ


inu

● かねねこさんの、パワーブックワンオーオーワールドの更新が拾えないみたいなので、にふ亭のミラーでしょうか、そこから一時的に拾ってみましたぁ。親アンテナは、黒パンダアンテナから独立した、タンジェリンです。臨時で、いぬみかんにも入れてみました。臨時とはいえ、妙になじんでますなぁ。
投稿直後、なんと、通常に拾えてるようですね。あはは。なんてタイミングだ。もどしておこー。タイミングといえば、なぜか、ひさひみの月記と、ほぼ同時更新だよ。連続で。

● 投票してきましたぁ。公明党応援の美女二人両手に花で。焼き肉食べ放題つれていってくれるって!うれしいですねぇ。閻魔大王に「おまえも大人になったな」といわれそうだよ。いひひ。

2000.6.25 @399