ご本尊の危機


inu

スイムトレーニング、足ひれ水泳のあと、電車で出かけた。ストームサージ用の電源を工作して用意しておいてもらいました。オリオに。出来たらメイルすると言われてたので、待ってたけど、なかなか来ないので、メイルで聞いてみたら、直後に電話が来ましたぁ。
ブギーポップと同じように丸ノ内線に乗り換えがわからなくて、通りすがりのいぬにでも道を聞くおじさんがいる新御茶ノ水の駅にやってきました。新御茶ノ水の駅の枕詞、最近長くなってきたバウ。くどくどかいても、ムダなので、要点だけにします。オリオ、先に支払ってたのに、もう一度支払いを求められたよぉ。いや、これは、要点ではないね。本当の要点。動きませんでした。あはは。なけなしの小遣い。缶ジュースも肉パンも食べないで購入した電源。ブギーポップの本もCDも禁欲。電車にも乗らない。あぁ、こんないぬが大枚をはたいて買った電源が。どうして、いぬにこんな仕打ちを!
さぁ、よくみてみましょう。特殊な変換ソケットを、汎用ATX電源の先っぽにつけただけの商品です。この特殊なソケットを作ってもらったのです。汎用のATX電源は、いぬの家に使ってないでおいてあるのと、ほぼ同じでしたぁ。あははは。売ってくれるのはソケット部分だけでいいのに。それだと、商売にならないんでしょうね。何百ワットとか、種類を取りそろえてるらしいし。
さぁ、動かなかったとメイルしたけど、返事は電話かしら。

2000.5.20 @004