アクセス解析


inu

いぬ解析をみると、特徴的なのが、ブックマークからきてくれてるということですねぇ。何度もきてくれてるということですね!お気に入りにしてくれてるのですね!ところで、いぬは、ブックマークより、どこかのサイトからボタンを押して、どこかに行くことが多いです。いぬのように、解析してる人に情報を増やしてあげられるのでね。ひひ。「いぬ」は、リンクはフリーだし、無断でがんがんリンクして下さい。
あと、お昼時のアクセスが多いですねぇ。それと、ブラウザ。もじら4が過半数。ちょっと前に、ジャバスクリプトで解析していた時は、IE5ともじら4が、ほぼ同じ数字でした。SSIに変えてから、急にもじら4が増えました。これは、ジャバスクリプトを切ってる人が多かった、ということでしょうかぁ。もじら4でライブスクリプトを切ると、スタイルシートも無効になるんだっけ。
いぬカウンタも増えましたねぇ。いぬリンク、一番利用してるのは、もしかしたら、いぬだったりするのですが、自分ではカウンタとか解析を踏まないように、諜報ページから、リンクを利用しています。「どこから来たか」調べてるサイトには、諜報ページは分かってしまうけどねぇ。ひひひ。そして、踏まないようにしていても、ぱんだあんてなのランダムリンクで踏んでしまうことが多々あるよ

2000.4.13 @951