水星カードがもたらしたもの


inu

マーキュリーを入れてから、ある日、一つのIDEドライブが、逝ってしまった。テキスト書類を入れていたドライブです。メイルや、PDFマニュアルや、ウェブアーカイブ、最近ゲットしたバイナリなど。あと、各地サイトのローカル作成用でした。ひひひ。
メイルは、BSDのネタトークに三日ぐらい前のが入っていて、POPサーバにまだ、残っていたのとあわせると、ほぼ、復帰できました。ホームページ書類は、各地から、逆ゲットで難無くくぐり抜けました。
なんだ、あまり被害ないか。それどころか、ダイエットできたね。カットオフだね。初期化しなおせば使えるかも知れない前のドライブは、一応、前のまま、置いてあります。でも、未練もないし、初期化しちゃおーっと。
やはり、ご本尊は電源不足なんでしょうねぇ。

2000.4.13 @902