ペルダー・ジョイ


inu

感謝の季節。感謝することが二つ。
● なつみかんで、更新取得にうまくいかない文字列のサイトがありました。いぬリンクからです。正規表現とか、二晩いじり倒したけど、あきらめ。最終的に困った時は、なつみかん作者のひや様にメイルをと書いてあったので、蜘蛛の糸。例の文字列はやはり、難しい表現だそうで、逆になつみかんをアップデイトして対処してくれました!なんというか、涙モノです。ありがとう!ペルダー・ジョイ。

● いぬの曲「マンドリンオーケストラのための幻想曲『大八洲』」の演奏会が、大阪でありました。関西初演です。そして、その演奏のテープが送られてきました。これも、涙モノの演奏。かっこいいわー。指揮がかっこよかったと噂をきいていたけど、みてみたかったなぁ。ありがとう!ペルダー・ジョイ。

2000.4.1 @690