ATA/66を飛び越して


inu

そろそろ、ATA/100のマザーとかハードディスクが出てくるんだね。ATA/66のPCIカード、ストレージファイターの単品バージョンが出るらしいので、狙ってました。でも、もうすぐ100になるならなぁ。考えちゃうなぁ。ターボマックスの66バージョンだか、100バージョンもでるかもしれないし。
ストレージファイターの単品カードを売るところ、田町芝浦周辺でお仕事してたころ、時々いってたところかなぁ。
コムテック
ところで、シムコミュニティー最近重いですねcgiとか。関連はしてないけど、いぬ掲示板が置いてある、たらちゃんのスターフリートも不調なことがあるなぁ。

2000.1.27 @953