mLANが待てなくて


inu

USBのオーディオインターフェイスに手を出しそうだよ。そんなの、mLANが出たら、使わなくなるだろうに。でも、それほど高価でもないし、電源も不要でいいんだよねー。音の世界のスキャナーみたいなものだね。キャノンのスキャナー、USBで電源がいらないやつ使ってるけど、便利だねー。気軽だよ。ただ、使ってるのは、ねずみ色なんだけど、これの、透明バージョンが出てしまったんだよねぇ。
とにかく、mLANを早く使いたい。mLANといえば、FireWireが無線で壁越しに送信できたんだってね。日本電気。今年中に製品化したいらしい。文字どおりの「ワイヤーを首」だねー。

2000.1.27 @842