やってます。やってます


inu

ダブルブッキングで、びびってたけど、危うくトリプルブッキングに。なんとか回避したけど。出演とかじゃなくて、製作するだけだから、いくつ重なってもいいんだけど、物理的時間が足りないのと、いぬがくたびれてしまう。
ショーが入れ替わるのが、月初めに多いので、ぶつかることは多々あるんだけどねー。レビューショーとは何か、こしあんが聞いてきたけど、はっきり、何とは説明できないなぁ。知ったかぶり人間なら、ちょっとの知識でも、ここぞとばかりに解説始めるんだけどね。
月曜は午前中に一本納品すれば、お昼のごはん、るなの店に集まるのに、間に合います!

2000.1.23 @764