短期集中ひぃひぃひぃ


inu

ダブルブッキングといってもいい程の、同じような編集の依頼が。納期も近いので同時進行。どれも、レビュウショオの音なのだ。レビュウショオが残ってるなんて、東京でも数軒だろうに、そのうちの三つをいぬが関わってるとは、一種の大手だね。独占企業だ。
いつもはプロジェクトごとに、オオブのメディアで編集するのだけど、今回はオオブでは、少し足りない。プロジェクトごとにIDEのハアドディスクを用意しよう。iMacから引っぱりだした10ギガがちょうどいいや。いぬは、色違いのIDEの取り替えケエスを利用してるけど、ついに全色そろえてしまった。


いろいろメディア


inu

ただし、なぜか真っ赤だけは、日本で売ってないのね。カタログにも載ってるし、取っ手の部分の取り替え化粧パーツ(別売)では真っ赤は存在してるのに。台湾に行けば売ってるのかなぁ。
IDEの取り替えケース、FireWireの箱に入れた状態では、起動したまま入れ替えられます。うん、いいねいいね。FireWireの箱、初期不漁(ことえり)でメイカアに送ってるところだけど。御本尊では再起動が必須だけど、そのままのデエタがマウントできるので、いいねいいね。
音編集には、今まで通り、ピークを主に使っています。ステレオの編集にはね。複数トラックの時は、本来のアプリの存在意義とは違った使い方になってしまうけど、プレミアを使ってみよう。マルチトラック編集には、意外に便利かもね。

2000.1.20 @654