ユードラも


inu

● 新しくなりましたね。最近の流行りなのか、一つのウィンドの中に、メイルの内容のプレビューがみられるようになった。速攻で設定で、プレビューをなくす。メイルの時はとにかく、スペースバーだけで済ませたいのね。サイバードッグみたいに。わんわん。プレビューがあると、メッセージを選択したあと、エンターとか押さないとだめなのね。
アウトルックで、前のメッセージに戻るのは、コマンド+[だと気づいた。スペースで読み進んで、ちょっと戻りたいときは、コントロール+スペースいろいろな操作が混ざっていて、習得するのに大変ですね。
メイルボックス一覧で、次の未読があるメイルボックスに飛んでくれるコマンドはないのかなぁ。矢印キーで、もたもた選んでられないよ。

● スピニングのあと体重計ったら、もうすぐ58キロ。9月に野球を見に行ったころは、72キロだったのに。へとへとで、のどが渇いたので、冷たいレモンサイダーを買って飲みました。甘酸っぱくて、ひんやりしておいしいバウ。

@624