ユートピア


inu

タックが大阪から来てるので、秋葉巡礼に。押さえ気味の生活で、あまり秋葉に来てなかったのだけど、いやぁ、ここはいい街だね!狐志庵に昼ご飯やお茶をご馳走になった。おいしい!ありがとう。秋葉万歳。
夕方になって、秋葉勤務のまいけろと、仕事を終えたたかばと合流。まいけろは、初めて会うけど、早口で毒舌も交えて楽しい人だった。背も高くてスマート。5人で教授の家へ。チキンカツを食べるのに、たかばに融資してもらいました。ありがとう。おいしい!
教授の家で、いぬの古い作品とか、教授が歌ってるビデオとかを観賞。教授の家はきれいだったよ。大男が6人入っても、窮屈ではなかった。タックは週末までいるけど、もう缶詰めになるらしく、あえないかも。関西に行ったときでも、また遊んで下さい。

@633