一日二回、二日に一回


inu

昼のバタフライ教室のあと、いったん帰って夜のスピニングにも出た。バタフライだけで0.5キロ減ってたね。結局、今日は食べてないので、このような表題に。明日も食べなかったら、「三日に一回」になるね。
二回スポーツに行くと、新聞もくまなく読むね。朝日新聞に、「コーヒーを飲む人は肝臓ガンになりにくい」と書いてあって、何だか飲みたくなった。(賞金は読んでるかな)
マックの改造の本が出たらしいのだが、下町三件の本屋にはなかったよ。よくある古いマシンの延命の本ではなくて、PPC以降に絞って、現役の使えるマシンの本らしいので、いぬ好み。町にくり出したとき立ち読みしよう。明日は銀座だが、機材があるので、歩いてはいけない。

@901