まーけちんぐ


inu

なにしろ、背泳ぎ教室。隣でスイムトレーニングやってると、水しぶきが。特にバタフライ。ひぃ。
以前、近所の自動販売機のそうけんびちゃ500ml缶が全部在庫切れという話題をしましたね。実はその後350ml缶に入れ替わってました。500は、無くなりました。夏の間だけだったのね。完璧なマーケティングで戦略決めてるんでしょうね。これで思い出したのが、アップルの新製品との入れ替え。前の製品を売り切ってから、新しいのを導入するというやつ。でも、今回のG4は、G3と並列なんだね。
ぴぐもんが、泊まりにやってきました。2400はいいなー。いぬのマシンは、空母みたいのばかりなので、動かすなんて。

@639