渇いたら


inu

なかなか進まないね、カキカキ。コーヒー切れただけで、影響が。夜のスピニングでも、水が足りなくて、大変だった。そうけんび茶の500mlのやつを帰りがてら飲もうと思ってたけど、なぜかどこも品切れ。家の前まで来てから、戻って探したよ。本当は伊藤園のお茶が良いけど、量が少ないのでね。伊藤園クレイマーとして、つきあいがあったんだよね。「実のある果汁」だかで、実が入ってなかったの。その旨伝えたら、いろいろくれたうえに、お偉いさんが直接謝りに来た。年賀状もくれたよ。
G4の日本での値段が決まったね。ほぼヨセミテマザーのやつ、安いけどヨセミテだからね。ヨセミテなんて、もう古いよねー。上位の2機種のマザーが良いね。

@721