声援が欲しい


inu

巨人は負けたけど応援してきたよ。脚光を浴びて、たくさんの人に応援されるのって、良いね。いぬも演奏会で自分の曲をやってもらったときは、拍手をもらうけど、ちょっと違うのね。というのは、いちばん応援して欲しいのは、書いてるときだから。そう、いぬが書くときは、素っ裸に鉢巻きなんかしてるから、見られるのは恥ずかしいけどね。実況中継なんかしてくれると、さらに良いね。「おおお!三好、ヴァイオリンを書き始めました!ものすごい旋律です!」とかね。太鼓とラッパで「ドドドン、ミヨシ!」とか声援してくれると、ガンガン書いてしまいそうだね。
で、これだけ熱狂して応援する国民性を持ってるのだから、いくさのときは大丈夫だね。

@710