フォンって面白いよ


フォンロゴ

FONは、素晴らしい。無線ランを世界中のどこにでも埋めつくそう、というような活動です。

● 1,980円のルータを買えば、他の人のフォンの回線を出先で使えるバウ。いぬのような人間には、とてもありがたい。いぬのような人間という文章が、そもそもおかしいけど。

● ネットで注文すると遅いらしいけど、ツクモの店頭には山積みになっているので、一秒で買えるバウよ。


フォンルータ

● ネットなど、携帯電話で出来てしまう時代。無線ランなんか必要ないんじゃないかと思われるかもしれないバウ。しかし、逆に、携帯電話に無線ランがつくようになれば、電話回線との立場は逆転。

● 携帯での遅いネットも別世界になるし、通話でさえ、スカイプみたいにお互いネット通話になってしまえば、電話代とか発生しなくなっちゃう。そんな時代を先取りのFONは、素晴らしい。