トーン報告

toone

● 2009.09.27(日)大阪【toone】(トーン)第一回は、盛況に終わったバウ。

● ライブとDJが交互に織り込まれるプログラムで、内容もりだくさんでした。

● 東京から来てくれた人も多かったバウ。さかどん記録なんかは、つくばからバスで来ました。

● いぬは、DJ部門の最後で、1時間回しました。


toone

化物語八九寺真宵の「まよいマイマイの主題歌 帰り道」。CANAANの「mind as Judgment」。よくわかる現代魔法の「Made in WONDER」などを、かけたくて全体を選曲しました。

シャングリ・ラのエンディング「月に隠せし蝶の夢」で踊れる機会なんて、なかなかなかったはず。「お〜」という反応が嬉しかったバウ。

● まいんちゃんの「キッチンはゲートステージ (nonSectRadicals Mix)」で盛り上がるのも、楽しかった。VJの方が、ちゃんと、まいんちゃんの動画を流してくれて、はぴはぴはっぴーだったバウ。


toone

● tooneのDJ四人。みんな背が高くて、いぬが、一番ちびっ子でした。

● 本番前、はこべにっき#はこべに、京都アニメーションに連れて行ってもらったバウ。もう、聖地という名にふさわしく、興奮しました。


toone

● 全プログラム、最後のキューティーパイに持っていかれた感がしたけど、キューティーパイかわいくて良かった!


toone

● 刻切音楽もそうだけど、自分が好きなものを突き詰めていって、その「好きさ加減」や「楽しさ」が伝わるって重要なんだバウね。

● 次回の開催にも、いぬを、呼んでいただけると聞きました。ありがたいことです。また楽しみだバウね!

● 来てくれた人の感想:大阪【toone】(トーン)に行ってきたー - カエルニッキ