古本をネット検索購入


楽譜

● ふらふらしてるうちに、音楽カキカキ関連必須の本を、何冊か紛失したバウ。伊福部昭管弦楽法だけは生き残ってました。

● いくつか買い直したいバウ。絶版だったり、けっこう高価だったり……揃うには時が必要だ。

打楽器辞典は、絶版だったので、日本の古本屋 - 日本最大の古本検索サイトで検索、購入したバウ。古本屋もネット検索購入まで出来るなんて、ありがたい時代だバウね。手放した個体と同じものが手元に戻ってきたりして。

● 菅原明朗の楽器図説伊和辞典和伊辞典日本楽器法なんかは、まだ新品で手に入りそうね。それぞれ7,000円級の本。なんか目標が出来て、楽しいバウね。