250円弁当の危機


カレーライス

● 浅草在住の人の食生活を支えてる店があるバウ。その名も「250円弁当」。店の名前は正式なのがあったけど、覚えてないや。追記:このいぬ日記のコメントでグゥ@ぐる式が教えてくれたバウ。「デリカぱくぱく」と言うんだバウね。

● 250円で、普通のコンビニ弁当500円ぐらいの立派な弁当が買えるバウ。カツカレー弁当とか、唐揚げ弁当とか。24時間営業。ほんと便利でおいしい。DMNGダメニンゲンハウスでも、いつも利用しているバウ。映像技術部へ行っても、必ず250円弁当食べてるバウ。

● ところがですよ!経営難で、今月いっぱいで、みそ汁サービスが終わるそうです!そうそう、250円でフル弁当のほかに、みそ汁もついてきてたんですよ!うわ、さびしー。店自体無くなるわけではないので、まだいいか。

かっぱ橋本通と、国際通りの交差点の、ROXよりの角にあるバウ。