ゾイドジェネシス 第5話 ミイはぁはぁコトナはぁはぁ


ゾイドジェネシス

ゾイドジェネシス 第5話「決闘」。丸焼きしか作れないル・ミイが、たまらなくかわいい。まじめな主人公ルージが、どういじめられるかが楽しみだバウね。


ゾイドジェネシス

● 前回から出ている、コトナさんも、またイイ!声の役者が、まほらば 〜Heartful days〜の、オカルト部長の伊藤静なので、好きになっチャウのでショウか。全然同じ人に聞こえないけど。やっぱり、ルージを、いいように使うのが面白い。


ゾイドジェネシス

ゾイド場面の絵もかっこいい!興奮してみてしまう。ムラサメライガーバイオメガラプトル欲しくなるな。ロボ部のようなアレの2005年5月2日(月)の記事にも、出来が良いと書かれているバウ。


ゾイドジェネシス

ゾイドジェネシス

ゾイドジェネシス

ゾイドジェネシス

ゾイドジェネシス

ゾイドジェネシス

ゾイドジェネシス

ゾイドジェネシス