アニメソング投票やってるバウよ


ぴっちちゃん

● 「2004年下半期、あなたの一番好きなアニメソングは?」という投票をやっているバウ。前回はラスト三日で、いぬが加えたヤンマーニが上位に行ったのだっけ。それと同じ投票かな。

● 「Neko Mimi Mode」が、いまのところ一等賞。でも、この曲、歌うには寒いんですよね。「透明シェルター」が、いぬの脳内より低い順位だなぁ。「ビビビのたまき」の「18(下級生2 ソング・コレクション)」が候補に無かったので、加えておいたバウ。そうそう、歌って盛り上がる「ムスメゴコロ★オトメゴコロ」も無かった。

● さらに!吟遊黙示録マイネリーベの「刻印(しるし)」は、カングーの名曲なのに、なかった!あと、学園アリスの「ピカピカの太陽」は、忘れちゃいけないゾーー!!

● 関連:女医ハックで歌える新曲リスト 情報源:仮藻録2004年12月8日(水)の記事