セイジ動かないと更新できないのか


ファイヤーフォックス

● もう、最新を追ってはいないのだけど、マック版のファイヤーフォックス最新の夜間ビルドで、セイジが使えなくなってしまったバウ。いつだか、テーマのデザインが変わった、ちょっとあとからかな。

セイジというのは、ファイヤーフォックスのサイドバーを利用した、RSSリーダのこと。

● いぬは、いろんな感想サイトで、RSSがあるところを登録しまくって、特定のキーワードとか探し出しているバウ。セイジないと、なにもできない自分に気付きました。ファイヤーフォックスの8月7日版に戻したら、セイジ動きました。ただ、テーマは古いママ。時の流れが、すべて解決してくれるかな。